もうちょっとで4ヶ月になるのに、
 
昨夜はかなりグロッキーで、
 
リバースするかと思いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600523_DCE.gif
 
一度リバースすると
 
 
一気に弱気になりそうで、
 
タオルを口に当てて我慢しましたメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
 
 
さて、本題、
 
私、小さい頃からピアノ習ってまして、
 
 
音楽は大好き、というか
 
 
生活になくてはならないものですねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143a.gif
 
 
ハルが生まれてからは
 
 
しばらくおかあさんといっしょの歌なんかにはまって、
 
 
カラオケでも歌ってますが、
 
 
それまでは
 
 
浜崎あゆみさんの歌が好きでした。
歌が好きでした、歌デス。メグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
最近の歌は全く知りませんが。
 
 
車の中でもよく聞いていたし、カラオケ旦那と二人でしょっちゅう行ってました。
 
かなり胎教してたつもりですメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
そのおかげか?
 
 
ハルは歌、大好き。
 
 
今のところ、
 
 
音痴ではないし、リズム感もよさげメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
生まれてからも
 
 
子供の歌CDを欠かさず車の中ではかけてました。
 
 
一番は私が聞きたいからなんですけどメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
今は、いきものがかりが好きだから、
 
 
お腹のベビーの胎教はずばり、
 
 
いきものがかりになるでしょうメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
あー
 
 
早くカラオケに行きたいわぁメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143a.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif