福岡は雪が降ってます雪
 
 
寒いし~
 
気分は悪いし、
 
腰は痛いし、
 
もう冬眠したいわぁメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
引きこもりな日々ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko148b.gif
 
 
買い物は宅配も利用してますメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
 
どちらかと言えば、夕方から吐き気が増すメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
食べづわりだけど、量は食べれないから、
今のところ1キロ弱増。
 
 
4ヶ月に入って軽くなるといいんだけどな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
先日の日記にも書きましたが、
 
ハルの時より、えらく出ている
お腹ぽっこりは気になる。
 
やっぱり二人目は、
 
ゴム風船を一度膨らませたのと子宮が同じ状態だから、
 
出やすいとも書いてあったメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
もうマタニティタイツしかはけませんメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif