今年は途中からの更新でしたが、
 
私のブログを読んでくださってありがとうございましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144a.gif
 
 
実は、
 
 
報告があります~メグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
 
 
 
先月末に
 
 
第2子の妊娠がわかりまして、
 
 
ただいま、
 
 
強烈な
 
 
つわり、吐き気と戦う毎日ですメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gifショック!
 
 
ハルのときは
 
 
吐きづわりで、
 
 
外出も出来ず、本当に
 
 
キツイ2ヶ月半でしたが、(5週から15週)
 
 
今回はどちらかと言えば、
 
 
食べづわりで
 
 
食べると楽になることが多いです。
 
 
まだ嘔吐はないので、
 
 
食べながら
 
 
なんとか外出することは
 
 
できるかなってくらいですメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
みなさんに妊娠を
 
 
お知らせするのは
 
 
早いかな?とも
 
 
思いましたが、
 
 
あまりのつわりの辛さに
 
 
カミングアウトしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
予定日も決まり、母子手帳ももらったんですがねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143d.gif
 
 
実は
 
 
二人目を希望し始めてから
 
 
なかなか授からずに
 
 
1年以上たったので
 
 
婦人科に
 
 
通いはじめた矢先でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144c.gif
 
 
それまでは、
 
 
生理不順はなかったので、
 
自分で
 
 
排卵痛や排卵検査薬を使ったりしてタイミングをはかっていたけど、
 
 
なかなか授からなかったんですよメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
しかし通院し始めても
 
 
検査で
 
 
問題はなく
 
 
なぜかな~?と
 
 
思ってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
気になったのは
 
 
基礎体温の高温期が、
 
 
かなり低かったことメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
36.19度の日とかあったんですよ?
(全体的に低めで、低温期36.1度、高温期36.4度くらいでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif)
 
 
でも妊娠しましたから
 
 
不思議で仕方ありませんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144c.gif
 
 
妊娠希望される方への
 
 
はげみになればとも思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144d.gif
 
 
 
つわりは辛いけど、
 
 
赤ちゃんが育っている証拠と思えるので、
 
 
頑張って乗り切るしか
 
 
ないですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko148a.gif
 
 
ハルには
 
 
しっかり相手してあげられなくて
 
 
本当に申し訳なく思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
年末年始は
 
 
パパが
 
 
普段より融通がきくから
 
 
あれこれ頼ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143d.gif
 
 
料理はできませんけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
調子がいいときには
 
 
みなさんのブログ巡りをして
 
 
いい気分転換させてもらってますメグパク子のつぶやき・・・☆-1269160361-727471.gif
 
 
来年も
 
 
どうぞ
 
 
よろしくお願いしますねっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko148b.gif