昨日は、
 
 
チョーさんの
 
 
お誕生日だったんですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gif
 
 
1日遅れちゃいましたがメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
 
チョーさーんメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
お誕生日おめでとうございますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gif
 
 
昨日はどんな一日をお過ごしになったのでしょうかメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144d.gif
 
チョー子さんの
 
 
またまた特大手作りケーキが
 
登場してるかしらメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144a.gif
 
 
昨夜は、チョー友さんのおめでとうブログをはしごしながら
 
 
お祝いモードたっぷりメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
 
で、寝ちゃったから、
 
 
なんと
 
 
夢にチョーさんが
 
 
出てきちゃったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
 
もう忘れかけてるけどメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
一緒に写真を撮ってもらい、
 
ハグハグメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gifしてもらった
 
 
図々しい夢ですメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
それにしても、
 
 
チョー友さんのおめでとうメッセージや、お祝いぶりは
 
ほんわか、愛たっぷりぷり
 
ですねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144d.gif
 
 
あったかーいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gif
 
 
あと6日ほどで
 
 
DVD、楽しみメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143b.gif
 
 
ハルも、HPなんかで
 
 
たんけんの新しいジャケットを見ると、
 
 
新しいの??メグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
 
 
って楽しみにしてますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif