今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中



うーん得意げ
今年もイロイロあったなぁ~ガーン


でも一番のありがとうは、

旦那様、私とハルのために、
仕事ストレス溜めながらも、毎日毎日一生懸命
働いてくれてありがとうラブラブ

かな。

それで、毎日ご飯食べれるわけだしにひひ(切実(笑)



あとは

お父さん、お母さん、妹、

いつも愛情ありがとうニコニコ
(詳細はたくさんアリ、言い切れず(笑)



たくさん遊んでくれたお友達、

ありがとうラブラブ



他にもありがとうは


たくさんあるねガーン得意げ


質問の答えから

外れちゃったかな?ガーン