メグパク子のの~んびり日記♪-100720_204945.jpg
あつ~い日晴れ
皆様何を食べてます?
 
辛いものが食をそそりますよ~メグパク子のの~んびり日記♪-cdSpuf_20.gif
 
しかし、辛すぎ注意(笑)
一度、激辛テールスープで、食道炎になったことがあるメグパク子です爆弾(笑)
 
 
さて…
 
ここ1年、熱を出してなかったハルちん、
今朝、発熱ショック!
昼に39度まで上がったので、冷蔵庫からひさびさの坐薬~ショック!
 
プール熱かしら…?
 
ちょっと熱が下がったところで、ご飯を食べたのでよし。
 
我が家は風がなかなか通らないので、エアコン30度設定で寝てるんですが、あまり体にはよくないのかな~?
それでも旦那は汗かいてますがあせる
でも扇風機は喉が乾燥するし暑いしあせる
 
来年は新居で快適でありますよう(祈。笑)