たい焼きたいやきを買ったら,おまけでたい焼きの皮をくれました。

皮?

たい焼きの中身なしって感じです。
(画像左)
メグパク子のの~んびり日記♪

ハルはあんこがキライなので,中にちょっとジャム苺Jam。をつけてあげると喜んで食べました。

卵やチーズ,ハムをはさんだり,ジャムを塗っても美味しいとメモ書きがあったんですが。

うむ,なかなか美味しいラブラブ

我が家のホットサンドメーカー,最近ご無沙汰なので,

たい焼きアレンジでもやってみようかな。

よくたい焼き作る人いますか はてなマーク





話は変わりまして,

今日はハルを美容院カットに連れて行きました。

私が行ってる美容院です。

キッズコーナーもあるし,お店のお兄さんお姉さんにも慣れているので,ここに連れて行った訳です。

ハルの髪の毛,くるんくるんで伸びて,ライオンらいおんみたいに
なっていたので(笑

そしてヘアピンも結ぶのも嫌がるので,もう切るしかない,みたいな 汗

ちゃんと結んでいる女の子,ちょっとうらやましいです。
かわいいもの~ ビックリマーク


で,美容院ではキッズコーナーにシートをひいて,

2歳の時には嫌がってまけなかったケープケープもちゃんと出来ました。

ビデオを見ながら大人しく,ごっそり切りました(笑

まぁ,ちょっとはおしゃれ意識,3歳なりにあるようです,女の子やしね。

今年は七五三もあるけど,ウィッグでなんとかなるようやし(笑

幼くなっちゃったかなあせる


ペタしてね