先日,またインテリアの雑誌を買いましたアップ

タイトルにある「PLUS1LIVING」です。
こちらに載ってます家
ナチュラル生活。


家計画,進めていますが,今は旦那が超多忙で停滞状態あせる

マイホームはまだいつになるかわからないし,今住んでいる環境も改善したいビックリマーク

とまた片づけの神が舞い降りてきたようです(笑


雑誌に載っているお宅って,本当に生活感がなくて,カフェみたいビックリマーク

よく見れば・・・

スーパーにあるような洗剤や調味料なんかのパッケージがほとんど見あたらないダウン

みなさん,別容器に移していたり,

洗剤なんかはホントに見えないように収納,隠してあるんですよね。


洗面台なんか・・・本当に花1輪飾ってあるような仕様音譜


色もごちゃごちゃしてないし,統一感満載目


素敵過ぎる~ラブラブ

ぐるっぽやブログで素敵な方のお宅や雑貨もたくさん拝見させていただいてますニコニコ


ありがとうございますビックリマーク




さて,私もまた色々考え出しました(笑


早速,洗面台から歯ブラシなんかを撤去し,洗剤も見えなくしました(笑

なるべく物は収納するビックリマーク


でも,やっぱりそれなりに築年数あるアパートだから,作りつけのものが古いんだよな~あせる

でもそれでも綺麗に飾っている人のお宅は素敵だし(トイロさんちも中古マンションで築年数あるみたいだしね)

インテリアも掃除も楽しまなくちゃねビックリマークグッド!



ペタしてね