パパがお休みのGW最終日は,我が家は大分県のアフリカンサファリに行ってきました得意げ山羊座






確かこの前行ったのは,ハルが1歳でまだ歩けるか歩けないかの時。



最近は,サファリお近くのハーモニーランドばっかり行っていたので(笑






結婚前からパパが動物好きなので,何度もサファリには行ったけど,


今日は久しぶりだったし,ハルも3歳になって反応が楽しみでにひひ にひひ




メグパク子のの~んびり日記♪ border=


(こちらは徒歩で園内,お馬さんににんじんを。)






最初はマイカー車車(セダン)で園内を巡り,その後はサファリバス電車バスに乗って,エサやりハート達(複数ハート)



私はライオンに肉のエサやりが一番ン楽しかったな~ラブラブ!exclamation




メグパク子のの~んびり日記♪ border=


ハルはライオンはちょっと怖かったのかな?



キリンのエサやりを楽しんでましたにひひ指でOK




メグパク子のの~んびり日記♪ border=




長いハサミみたいなもので網越しにあげるんですよ~アップ



ライオンやキリンの顔が目の前で見れるのは,サファリくらいしかないんじゃないかな?


九州以外にもサファリってあるんですよね?




お勧めスポットですよドキドキ指でOK









珍しく早起きしてお弁当作っていったので疲れた~ショック!ダッシュ(走り出す様)



しかし,いつもは帰りは下道でのんびり帰るけど,



今日は高速でぴゅーっと帰ってきたので,帰り着いたのも17時過ぎ。





今は,パパもお疲れでソファーで寝てます~ ぐぅぐぅ



みなさんはいかがお過ごしでしたか~?




ペタしてね