メグパク子のの~んびり日記♪-100326_173719_ed.jpg

昨日は愚痴日記ですみません。

今日は高校時代の建築関係の仕事をしている友人から電話をいただき、色々アドバイス、相談にのってもらいましたアップ

業界の裏話?少し聞けて、なんとなく心が軽くなりました。
腕の良い業者さんも教えてもらったしにひひ


今日はナフコに行って、大工道具見てきましたにひひ
いや、自分でやる気はないんですが、旦那が色々あるからって以前か言ってたし、DIYも気になってはいるので(笑)
自分でペンキ塗ってみたーい(ボソッ



あと、初めて山ちゃんうどんの鯛焼きを買いましたアップ
今まで、鯛焼きはあまり食べなかったハルですが、カスタードの鯛焼きはぺろっと食べました(笑)

私はしろあんが好きですドキドキ