昨日,夜中ハルが嘔吐しました汗

今まで大きな嘔吐ってしたことなかったので,びっくりしましたあせる

旦那と2人と飛び起き,せっせと片づけ・・・。
(お食事中の方すみません)

今日は幸いお天気がよかったので,洗濯しまくりました。晴れ




私も一応,以前の介護職で嘔吐下痢の施設感染防止で色々と知識はあるので・・・ 病院
洋服や洗面器をハイターにつけ・・・

手袋,マスクつけて入念に洗い・・・

まぁ,もう嘔物に接触してるので,無意味とも思われますが汗



ハルはその後,発熱もなく,今朝もご飯などちょこちょこ普通に食べていて,今のところ嘔吐はありません。

ちょっとうんちは緩いかな・・・汗

嘔吐下痢なのかなぁ?

ただの食あたりだといいのだけど・・・。

私,嘔吐下痢,感染の覚悟はしています(恐



ハルは元気で踊りまくっているので・・・
このまま軽症で完治することを願いますアップ


今週,家探しや免許更新で忙しく出かけたから,抵抗力弱っちゃってたかな~



家探しは,旦那がネットで毎日チェックしています。家


不動産やに行っても,紹介されるのはネットでみたことあるやつばかりなんですよね。


家ってホント,出会いだから,迷いますビックリマーク


でも段々迷うのがめんどくさくなってきた(笑





こちら,ただいま焼き上がったレーズン丸パンです。食パン


ふわふわだよ~音譜ラブラブ


メグパク子のの~んびり日記♪




ペタしてね