ピグ。

なかなか開く時間もないのですが,

ブログを拝見してくださっていたり,ペタをつけてくださっている方,もしピグをやっている方がいらっしゃいましたら,ぜひメグパク子を探してやってくださいドキドキ


というのも・・・私がみなさんを探す方法がわからなくて・・・あせる(みなさんのIDがわからず。)


私のIDはmegpakukoです。


ピグを開いたら,「ピグとも」の中から「検索」でIDをmegpakukoで入力し,探してくださいねアップ


時間が合えばぜひリアルタイムでお話したいですビックリマーク



*すみません,ピグとも認証は普段から交流のある方に限定させていただきますね。ご了承ください。



すでにピグともの皆様,これからもお会いしたときは仲良くしてくださいね~晴れ


ペタしてね