ご無沙汰してます~


前回も書いたのですが,最近マイホーム探しをやっていて,毎日多忙でした汗


資金の計算やら(ライフプランニング)住宅メーカーまわり,中古住宅探し,生命保険や車の維持費の見直しで心身共に疲れてましたガーン


でもビックリマーク


モットーの

前向きに!!


こういうことで悩めるのは幸せなことですよね・・・。


楽しまなくちゃいけないですね。


マイホーム購入された方,購入前にご苦労はありましたかはてなマーク




さっき,こういう話題に目がとまりました。


このごろ,家の事で,旦那と討論する日々なので,

夫婦のあり方というか,夫婦の関係を考えてしまいました。


うちはどうだろうか~(笑


こういう夫婦でありたいものですラブラブ


「魂の結婚」がもたらすパワーがこの映画を作らせた? 中山美穂主演『サヨナライツカ』
スマスマに中山美穂さんが主演映画の宣伝のために、初出演されていましたね。今朝の特ダネでも、インタビ..........≪続きを読む≫


迷いや失敗もその人に必要なだけあるのでしょうが、でもやっぱり、できれば真っすぐに、魂の休まるパートナー、つまり「自分の片割れ」のいるほうに向かって行ってもらいたいですし、すでに片割れのいる人には魂の安らぐ関係を築いてほしいのです。

「魂の結婚」とは、夫婦として一緒にいることよって、いつも自分の1番純粋な根っこの部分に戻れるような関係です。魂は物事を真相を純粋にとらえます。肉体にくっついた、あらゆる感情を超えた、もっと根っこの部分にある判断力が、魂の声の出所です。

お互いの生きる姿を見つめ合えば、そこに「本来あるべき自分の姿」を観ることができる。いろいろ問題が生じたとしても、1番根っこの、純粋に幸せに生きたいという願いや、自分を信じる力、そして自分に正しいこと、そういった自分の原点に立って、いつも自分を修正できる。決して一時的な物事に振り回されないでいられるように支え合えるのが「魂レベルで結びついた夫婦」だと思うのです。




文章で論理的に考えると結構難しい感じもするんですけどねビックリマーク



今日もブログ読んで頂いてありがとうございます。


ペタしてね