福岡の今日の雪もなかなかすごいです~あせる雪

我が家のファミリーカーは年末の・・・スタッドレスのままなので,パパがそれに乗って出勤しました車



今日は前から作りたいと思っていた明太フランスを作りましたぁアップ


メグパク子のの~んびり日記♪


明太子はうちは無着色のものを使うので,そこまで辛くなく,ハルでも食べられました合格

明太子は今までパスタもあまり食べたことなかったけど,喜んで食べていたのでママは嬉しかったラブラブ

よく,マヨネーズやチーズ,ガーリックをトッピングしてあったりするけど,明太子だけでも十分美味しかったよ音譜

クックパッドにレシピを載せようと思っているんだけど・・・


この時間(17時以降~)つながりが悪いのでまた後ほどカゼ





最近,ハルはお掃除の真似?をするのが気に入っているらしく・・・

今日は窓に出来た結露雪の結晶をふきふき自らやってくれたりして~
ママは助かりました(笑




今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ


ペタ嬉しいです音譜

ペタしてね