遅くなりましたが・・・


年末のETV再放送,よかったですよねわんわん



たんけんぼくのまち,再び1位でしたね~ラブラブラブラブ


キャァ~アップ


チョーさん,おめでとうございますーーーークラッカー




しかも1位特番がありましたよねテレビ


チョーさんオンステージ走る人


たんけん再放送で「チョー子よ~」なんて女装が見れたり~チョーさん


たんけんぼくのまちのテーマソング,2,3番なんて初めて聞きましたっ音譜


もちろん,チョーさん,作詞メモ


これ,カンドーーーーー泣



なんていい歌詞なんだっ泣



なんかますます元気出る歌ラブラブ!



これCD出ないの?(笑




私も感動したーって人は

ペタしてね