我が家はカウントダウンに行った後・・・

あの極寒のせい&長時間運転のせいでパパが風邪をひきました(笑

といっても,まぁ微熱風邪で済んだようですがあせる


私はその前に熱を出したので?大丈夫だったですが,

1~3日と実家に帰ったり,旦那の親戚宅に行ったりして,

しゃべりまくり,食べまくり~で生活が乱れて,胃の調子が叫び(><



ハルも風邪をひくかな~と思っていたけど・・・

昨日は私の実家に帰って元気がなかったので,両親と怪しいシラーと話していたけど・・・

なんとか大丈夫だったみたいですビックリマーク

この子は全く熱知らず。

この冬まだ,熱出してませんビックリマーク


私もパパも風邪ひいたのに,なんて免疫力だ・・・



というわけで,私とハルは今日の午前中はたーーーっぷり寝ましたぐぅぐぅ

やっぱり睡眠第一!!


でも今週はまた雪雪が降るみたいだし・・・。


まだまだ冬眠生活したいです(笑



あ~今年は本厄だから,厄払いに行こうかどうか・・・迷ってます。
(去年は年始めに毎月熱が出て,異変を感じたから行ったんだけどね。)


今年の目標?希望?

やっぱり家族の健康第一ラブラブですが・・・

マイペースにのんびり家族で過ごしたいですねぇ。

お菓子作りとお料理の腕がもっと上達するといいなぁ合格

手作りのもので家族の健康が保てればもっといいですね。


トイロさんにちびっとでも近づけるようにガンバリますっニコニコ(笑



あ,あと~


チョー友さんともっともっと仲良くなりたいな~ドキドキ




仲良くしてくださるチョー友さんは


ペタしてね