皆様,あけましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



どうぞ今年もよろしくお願い致しますドキドキexclamation





というか去年の振り返りをしないまま・・・・

今年になっちゃったガーンあせあせ(飛び散る汗)



去年はみなさん,私ののんきな日記に温かいコメントをたくさんいただいて本当にありがとうございました音符音符音符ハート達(複数ハート)





私のストレス解消,ネットでもあるんですよねにひひグッド(上向き矢印)



昔は,ブログなんてしないと思っていた私だけど。。。



チョー友さんとたくさんやりとりが出来て,本当に楽しくて嬉しかったです音符音符揺れるハート





もともと手紙を書いたり,メールのやりとりをすることが好きな私。



でも実際に会って話をしないと,気持ちのやりとりが難しいということも学びましたねぇ・・・しょぼんダッシュ(走り出す様)









去年はハルが幼稚園に見学に行くようになったり,公民館のサークルに行くようになったり・・・アップ



たくさんおしゃべりをするようになって,またまた成長した1年でしたニコニコ手(チョキ)







しかし去年は私は前厄,パパは後厄の年でしたショック!バッド(下向き矢印)



パパは耳や目の病気になったり・・・車の事故にあったり・・・ショック!げっそり



ちょっと大変でしたが,命に関わることがなくてよかったと思っていますニコニコあせあせ(飛び散る汗)



パパは2010年は厄開け晴れexclamation



私は本厄なんですが・・・・ガーンあせあせ(飛び散る汗)





でも今年はなんといってもポジティブ思考で乗り切りたいと思いますパーexclamation







こんなマイペースな私ですが,今年も仲良くしてくださいドキドキウインク









さて,我が家の年越しは・・・・



ハーモニーランドのカウントダウンに行ってきましたにひひ車(セダン)



今朝,帰宅したのは4時・・・・ガーンあせあせ





だって大分道,通行止めだったんですもんガーンバッド(下向き矢印)



北九州から下道で行きましたわガーンバッド(下向き矢印)







本当はハウステンボスに行こうと思っていたけど,



一人5700円のパスポートはちょっと高いダウングッド(上向き矢印)・・・と思いまして,



それならハルが喜ぶハーモニーに行こうと。







パパはスタッドレスタイヤに交換までしましたわキラキラexclamation

(自分でです,すごいでしょ、九州では…exclamation & question





家を15時すぎに出て,ハーモニーランドに到着したのは夜21時くらいだったかな。



それでちょうどよかったですアップバッド(下向き矢印)



だって・・・・







めちゃめちゃ寒かった・・・・ショック!ショック!ショック!げっそり雪









ハルなんてぶるぶる震えちゃって,



ハーモニーランドであったか下着とスパッツ,マフラーまで買いましたショック!あせあせ(飛び散る汗)



防備していったつもりだったのに,まだ甘かったショック!あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと雪が降っていたし,



やっぱり大分道が通行止めになっているくらいだったから



極寒のは当たり前だよね雪バッド(下向き矢印)





スキー場に行く装備くらいで行けば良かったショック!バッド(下向き矢印)





カウントダウンでアトラクションは動いてないので,



観覧車やメリーゴーランドに乗り・・・グッド(上向き矢印)





メグパク子のの~んびり日記♪ border=




メグパク子のの~んびり日記♪ border=




メグパク子のの~んびり日記♪ border=








カウントダウンのショーはやっぱり良かったですラブラブ!目がハート





ハルも喜んでいましたニコニコ手(パー)



メグパク子のの~んびり日記♪ border=




メグパク子のの~んびり日記♪ border=




メグパク子のの~んびり日記♪ border=




今年もサンリオ&キティちゃんの年になるかしらーーーにひひあっかんべー









さて,我が家はおせちはパパが余り好きじゃないので,最低限のものをそろえましたブーケ1とっくり(おちょこ付き)





年末にスーパーでかまぼこを見ていたのね・・・



高っ!!!!!!げっそり





だって1本300円くらいするんですものショック!げっそり





どうしようか,悩んでいたら,パパがすかさず,とったかまぼこ・・・





メグパク子のの~んびり日記♪ border=




これいくらだと思います!?exclamation & question









698円!!!!!!exclamation ×2









ギョギョギョ・・・ショック!ショック!ショック!げっそり





「正月くらいこれでもいいやろっexclamation & question





パパがそう言うんなら・・・ええ,買いましたけど。









メグパク子のの~んびり日記♪ border=




メグパク子のの~んびり日記♪ border=






作ったのは雑煮となますくらいですっべーっだ!あせあせ



黒豆とかずのこは私は好きなんだよね~ドキドキるんるん




あとは炊き込みご飯を作ったな。





あ,お餅はホームベーカリーで作ってます音符ハート達(複数ハート)



私,餅大好きなんですーーーードキドキ揺れるハート






ペタしてね