昨日、公民館のサークルでクリスマス会がありましたクリスマスツリー

サンタの帽子をかぶり、ロールケーキに自分でデコレーションにひひ



メグパク子のの~んびり日記☆-D1000618.jpg



クリームといちごはママとやりましたが、その他のデコはハルオリジナルですドキドキ



でも結局ハルが食べたのはいちごだけガーン



ケーキよりつまみ派ですから(笑)


って私もパパもお酒強くないのにね(笑)



それからアンパンマンの絵本をもらいました音符




うちのクリスマスプレゼントは…


去年はちょこちょこおもちゃなど買っていたので、特別にクリスマスプレゼントはあげませんでした。


今年はサンタクロースやクリスマスツリーを知り覚え…、



旦那が「おりこうさんにしないとサンタさん、来ないよ!!」といたずらの際に言ったもんでガーン



何か仕入れなくてはいけないかなガーン





ペタしてね