昨日のミクシィ,ヤフーニュース↓


チョーさんは生きていた!? 17年ぶりに姿見せた!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1039526&media_id=43



生きていたってチョー失礼なっ(笑


チョーさん世代とは20代後半~30代前半なんですよね。


なのでうちの旦那は知らないあせる


ちょうどパパママ世代が,子供の影響でいないいないばあっ!やワンピースにはまる時期。


あれ~???ワンワンってチョーさんだったのはてなマーク
ブルックってチョーさんだったのはてなマーク

あのたんけんぼくのまちのチョーさん!?


てな感じで,ファンになる人が多いみたいですね。



って私もそうだったんだけどべーっだ!


んで,またブログを覗くと,チョーさんの人柄がなんとも素敵なので,ファンが増えていく・・・。


ちなみにチョーさんの丸眼鏡。


あれ,今は老眼鏡です目


チョーさんのブログのコメントで直々,お返事をいただきましたラブラブ

(ウフフ


実は,チョーさんの直筆ハガキも持ってるのだっビックリマーク



しつこく何度も言いますが(笑)チョーさんは普段の姿,50代とは思
えない位めっちゃカッコイイですラブラブ


この前,ワンピースの声優仲間さんと写真とっていたけど,めっちゃカッコイイ~
http://ameblo.jp/chosans/entry-10384815154.html#cbox




昨日のヤフーとミクシィニュースのおかげで,(このニュースをミクシィの日記ネタにした人は3000人を超える)


チョーさん,超有名人になっちゃってるビックリマーク


チョーさんのブログのアクセス数やコメントがまた増えるんだろうなぁ・・・アップ




ちなみに2歳半のハルは,たんけんのDVDを持ってきて,「ママ~チョーさんみようよぉ~」って言ってきます(笑


あの歌が好きみたい音譜


すごいぞ,チョーさん,ちびっ子にも好かれてる(笑


ペタしてね