久しぶりのチョーさんネタ!?!?

いやいや毎日ブログは見てるしコメントも…。

たんけんのDVDレビューも書こうと思いつつ、なかなかゆっくり見る時間がなくて(言い訳!?)
チョーさんすみませんあせるあせる


気を取り直しキラキラキラキラキラキラガーン

今日はETV祭りだった!!朝から夕方までETV教育テレビ生放送テレビでしたキラキラ
チョーさん、結構ずっと出演されていて嬉しかったなぁドキドキ

ええ、チョー旬な人でございますわよドキドキラブラブ!(笑)


生中継のふれあいホールには黄色い服を来たチョー友さんがちらほら映ってドキドキ音符音符音符


これは誰かしらドキドキと勝手に想像くもりくもりくもり
みなさん映ってましたか~!?


ぜひ報告してくださいドキドキドキドキドキドキ


あー私もあの場に行きたかったなぁドキドキ



ETVは録画してるので再度ゆっくり見ます!!!!