最近月1くらいでママ友さんと晩御飯のパーティーをやってますアップ

先月は焼き肉。



先日はハロウィンも兼ねて、キムチ鍋パーティーをしました音符
シメのトマトチーズリゾット最高でしたラブラブ!
おすすめですドキドキドキドキ


お菓子を子供の数持ち寄って、交換キラキラキラキラキラキラ

私は珍しく!?手作りしまして、かぼちゃパイを作りましたニコニコ

メグパク子のの~んびり日記☆

かぼちゃはちょっとシナモン風味ひらめき電球



ハルはいつもお友達の中で一番、私にべったりダウン引っ込み思案な感じだけどガーン



また明日地元の友達とハロウィンパーティー2があります(笑)

旦那からはハロウィンなんて宗派でもないのにあせるあせるっていつものごとく言われますけど(笑)



昨日はお天気がよかったから晴れ午後からフラリと長谷ダムに来て、どんぐり拾いをしましたもみじもみじもみじ


秋,いいですね~音譜


ペタしてね