ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

これって究極の選択!!

うちの冷蔵庫にはいつもいづれかが置いてあります音譜

お菓子はおもいけど・・・何か間食したいって時に食べるんですいちご


プリンはケーキ屋さんの高級プリンはあまり好きじゃないんです。

生クリーム入りとか。

卵と牛乳たっぷりの素朴な手作りな感じのヤツがいいプリン

プッチンプリンも大好きですドキドキ



ゼリーも安っぽいのも好き(笑 青リンゴ味とか(笑

でも子供にはあまり食べさせたくないんだけど(甘いから

果汁たっぷりのもいいけど,結構お高いしな~アップ


でも一番いいかなっと思うのはヨーグルトヨーグルト

健康にもよさげだしねきらきら!!

プレーンヨーグルトも好きだし,果実入りも好きですぺこ


食べたくなった人は↓

ペタしてね