この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中


去年も買おうと思っていたのですが…迷っていたらみるみる売り切れていたんですビックリマークショック!

なので実はもう早々と購入してしまったんです(笑)ガーン
それは…ダウン

ベランダに置く、子供用ミニプール霧です(笑)

うちの子は2歳です。毎日何をして過ごそうか…楽しい日を過ごさせてあげたいビックリマークとママは思っているんですが、夏ってすんごい暑くてショック!とても日中は公園ではなかなか遊べないビックリマークビックリマーク

移動手段の車の中も結構暑いしガーン

おうちのベランダでプールビックリマークビックリマーク
夏らしくてよくないですか音符
人目を気にすることもないしにひひ