こんにちはニコニコ

ルナです。


南東吉方位旅行 3泊4日に行ってきました。

記事は④ですニコニコ


出来たら①から読んでください赤ちゃんぴえん


前回の続きニコニコ

・イケメンくんが迎えに来てくれまして

びっくりしましたびっくり


・てっきり20代後半から30歳くらいかなと

思ってました

(これは帰宅後に分かったのですが38歳でルナより歳上でした。)


とりあえず充電器を忘れるという

ニアミスをしてしまったので( ´・ω・`)


百均とドンキーに買い出しへ連れてってもらいました。


無事GET👍


リクエストで蕎麦とカツ丼食べたかったけど
トンカツになりました笑い泣き


それからみなとみらいを散歩して夜景など
連れてってもらいましたニコニコ










一日目は10時40分には部屋から出て

はいけないので

21時に解散しましたニコニコ


久しぶりに男性と遊びましたし

この一年半で10キロも太ってしまい

自信が無くなっていて

緊張してたのですが

「友達にぜひなってほしい」と言われたので

わかりました。と言いました。


このあと吉方位旅行中ずっと彼といることになるとは思いもしないまま

この日は解散しました。