こんにちわ。るなです。


現在6月26日です。


吉方位旅行は6月18から21日に行ってきました。

は、は、早いな……

もう一週間経ったのか。


南東だからか場所が横浜だったからか

過去一最高で最強の旅行となりました。


物凄い量がありますがお付き合い下さい。


6月18日 ホテルは予約してる状態で

もし起きれたら高速バスを予約しようと思いました笑


朝からど雨でした。

奇跡的に9時22分のバスに乗れました赤ちゃんぴえん


随分前に購入した圧縮ケースやトラベルセットが
大活躍でした🍀
スッキリ入りましたほんわか




ものすごい雨なのでポリ袋をかぶせていきました笑


新宿バスタ行きのバスに揺られながら
この時のるなは
やはり旅行に不安を覚えつついました。

気づいたら新宿バスタ
次回は先にキャリーをホテルに預けることにします( ̄▽ ̄;)

持って歩くのも大変だし。
キャリー無ければふらふら東京も歩けますねニコニコ

迷いながら横浜へ

新宿から横浜のに乗り換える時
切符を落としてしまっていることに気づきました。
落ち着いて床を見ながら引き返したら
落ちてました。 ε-(´∀`;)ホッ



実は余談ですが

やはり1人で回ることに抵抗があったので

観光を一緒にしてくれる方を10日前から

募集かけていました( ̄▽ ̄;)


また吉方位旅行行く時は必ずノートを書いておくのですが……今回は一ヶ月前くらいに書いてたのか
ノートの存在も忘れていたのです……





まさか奇跡の旅行になるなんて思いもしませんでした




to be continued……