こんにちは😊るなです。


ここ半年ほど……


職場の人についでにるなの買い物もしてもらっています。

からの元料理人の方もいるので

その方に野菜をカットしてもらってます。


自分の買い物と仕込みを

職場の方にやってもらってるというw




ほんと助かります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


あと4ヶ月で2年たちますね。吉方位転居してから。

いやー。。。


このブログを振り返ってください。笑

ほんと色々あったけど

来週からは吉方位旅行で横浜東京いけるし

仕事はストレスフリーで

なんかやっと人間のスタートラインに立てた?感じ。


るなの憧れた全部持ってる人に

少しづつ近づけてるような?そんな感じ?


しかしルナというのは

元々数字を追いかけたり

とことんこだわったり

暇と目的がないことで死ぬ人間なのですね。


人生はいつでもチャレンジャーです。


今仕事も安定に入り 同時に暇に感じます。

「接客で不機嫌な人をいかに笑顔にする」かゲーム開催しています。笑


いつでもゲームのように楽しもうと思いました。

余裕が無い時は

「そんな日もあるさ」と寝るようにしています。





南に吉方位旅行してから2ヶ月経ちました。

変化を少し描きます。


・暴飲暴食が出来なくなった。

・和食を美味しいと感じる

・本当にお腹空くまで食べなくなった

・オシャレに興味がまたでてきた

・嫌な職場の人のシフトが少なくなった


などなど?ですね。


おにぎりが大好きです🤤

鮭×酵素玄米×コーン×炒りごま×チーズのおにぎり🍙



鮭×酵素玄米×枝豆×炒りごま×チーズのおにぎり🍙



幸せです🍀



ブログを読み返してもらえば分かりますが

ブラック企業が

ここまで働きやすい職場となり

メンバー仲良しで

買い物も仕込みまでしてもらえる職場は

結婚するより引き寄せるの難しいのでは?と

思うルナでした。


しかも見知らぬ土地のド田舎200キロでの出来事です🏃‍♂️