こんにちわ。るなです。


ずっと更新してませんでしたぐすん


ゆるーく書きます。


とりあえず最近作ったものたちです赤ちゃんぴえん


①グリーンカレー 初挑戦赤ちゃんぴえん


②さつまいもの肉じゃが飛び出すハート
ルナはじゃがいも食べません。
あんまり身体に良くないと聞いてから。。

味噌汁もさつまいも入れています🍠

クレソンの卵焼き🥚

緑緑しぃ…が甘めで美味しかった🥹
ルナの卵焼きは甘いです。

南に吉方位旅行してからちょうど1ヶ月。

るなの好みに変化が出てきたんです。


それは…ずばり…


「納豆ご飯」が大好きになってしまったことびっくりびっくりびっくり

もう美味しすぎて止まらない。

しかも自家製の酵素玄米ですニコニコ

こちらにひきわり納豆と卵黄とネギ入れて

食べるのが大好き。神の味しかしない。


さらに今食べたくて仕方ないのは…

まぐろととろろを入れたまぐろ納豆を早く食べたいっす🤤スーパーで見切り品を狙ってます。

吉方位の日にニヤリその日食べるから🤤



話逸れました。


2年の呪いとは。吉方位転居をしてきて

カフェで働気出した私は

無料でもらえる パンを毎日むさぼり尽くし

10キロも太りまして。

心身ともにズタボロでした。


親への恨みや周りとの劣等感が凄かったです。

しかし食を変えるとあら不思議。

心身が軽くなり

出歩きたいし余計なこと考えなくなりました。



なのでるなが今出来ることは結局


・部屋の掃除

・吉方位をとる

・心身ともに満足するお食事を作って美味しくいただく

・適度な運動


これだけ!

あとは好きなことして過ごすようになりましたニコニコ


2年間も悩んでたんだからもう良くない?


                      続くニコニコ