こんにちは赤ちゃんぴえん

ルナです。


朝6時に起きて写真を取りに行ってきました。








 背景のバルーンフェスの無数に飛び回る気球と共にニコニコ



結構朝早くから
家族やおひとり様やらたくさんの方が
写真撮影来てました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

写真撮影に夢中でした。とっても楽しかった……赤ちゃんぴえん


小島よしおが来るということで会場にお友達と
行きました。





見たまんま小島よしおでした。
会場はとても盛りあがってました(子供達が)


るなの本心としては
友達が行きたいと言うから来た。

・正直暑かった
・るなの目的はカラフルバルーンを近くで撮影だったがバルーンが撤去されており一体もなかった赤ちゃん泣き
・小島よしおに元々興味が無いから
正直全然おもしろくないなと思った(sorryです)

正直の気持ちをありのまま書くとこんな感じでした。

朝早く起きたためか
眠くて女の子の日で体調も微妙だったためか
あまり気乗りしなかったんですよね。
早朝の撮影はとても気持ちよくて
行く気満々でしたが。

直感や宇宙からの司令が敏感に伝わってくるようになったのです。久しぶりにニコニコ

でも行って後悔はないです。
小島よしおに会いたくても会えませんからニコニコ
良い記念になりました。

しかしこの「何故か気乗りしない」は
多分行ってもいいことがあんまりない合図ですニコニコ


吉方位に囚われすぎており
わくわくや気持ちいい楽しい自分を毎日満たす
を忘れていたのですよね。

ここのところは毎日満たすようにしてます。

るなを満たしてくれるのは食べ物じゃないんです。
掃除 美しい景色 面白くて芸術的なアート
映え撮影 自分もモデル
おしゃれ 心身に優しいお食事 
自然の中を運動 ご当地グルメ
道の駅 レトロな場所 綺麗な海
ナチュラルで温かみのあるカフェ
風通しが良い場所

とにかく綺麗で開放的で風通しが良く
映える場所や
面白いところが大好きです。

閉鎖的な空間や
洗練され過ぎてて息つまるところは苦手です。

また恵まれた土地・家にまた引っ越したいです。
生の食べ物美味しい
街並みが綺麗で明るい
暖かい
照射時間が長い
人々も温厚で柔らかめなおしゃれな人が多い
店員も優しい
おひとり様でも生きやすい雰囲気
緑や水が綺麗
空気が美味しい

などなど。

あまり長野は好きになれてません。
もっと自分に合う楽しいところへ引っ越したい。

必ずあると思っています。