こんにちはニコニコ

ルナです。


人生初の高速バスで無事

バスタ新宿にたどり着きました。看板持ち


ビルがいっぱい人がいっぱいw👤👤👤👤👤

東京滞在時間は3時間ほどしかいれないため

新宿周りの観光しました赤ちゃんぴえん


①明治神宮

空気が気持ち良すぎました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

正直人はうじゃうじゃいたのに

澄み切っていて凄い気を感じました。

驚きました。ご利益ありそうです……にっこり


御朱印も並んでGETしましたぜ飛び出すハート
目の前で書いて頂きました。



1円と5円と10円を賽銭に入れると良いと
聞いていたのでお参りしました飛び出すハート


続いて花園神社へ飛び出すハート

切り絵の御朱印が目当てでした。

無事GET こちらは書置きスタイルでした看板持ち

雰囲気や色合いが綺麗で可愛らしい
い神社だと思いましたにっこりスター


そのあとはひたすら歌舞伎町を徘徊しました。

なんか映えるね。
ごちゃごちゃ具合が綺麗赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
YouTubeで見ていたホストのお店があった!









次はきちんと時間とって
隅から隅まで東京観光したい。
・スカイツリー
・浅草
・竹下通り
・新大久保
・お台場
・東京タワー
は絶対行きたいし映える写真撮りたいニコニコ
また6月に来ようニコニコ



余裕をもって新宿バスタに戻ったはずが

以外に距離があったのと

スーツケースしまったロッカーがどこか

分からなくなり4分前になってしまった。。


バスの乗り場もさっぱりで

もう終わったと思ったところ

運良くインフォメーション見つけて聞いたら

すぐ隣が乗り場だった。


相変わらず運が良い🙆‍♀️


ここから高速バスに乗り目的の静岡に向かいました凝視



その④へ続く花