こんにちわ。るなですニコニコ

長くぶつぶつ書いてしまったので…

最初に要約しますびっくりびっくり


・徳が貯まっていくと

どんどん生きやすくなっていくと思う!

という話ですな。


最近小さな小さな良いことが起きました。


①ネットで買い物をクレジットで買った。

買った商品が間違っていた事をあとから気づいた🤢

調べるとクレジット注文は

キャンセル出来ないことが

書かれていた。

半ば諦めて会社に問い合わせしたら

キャンセルしてもらえた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


②吉方位旅行転居してからずっと通っていた

美容院がある。

チェーン店でこの辺だとリーズナブル。

転居前はいつも個人店で落ち着いている雰囲気の

リラックスできる美容院ばかりいっていた。

人が多くいる美容院が落ち着かなかった。


以前このブログにも土曜期間に2回行って

急に違和感感じたと書いたことあったと思う。

担当以外のスタッフやアシスタントが

ちらちら見てきたり。すごく嫌だった。


すごく近所に個人店があったから行ったけど

そこも微妙。料金も高いし…


来週東京へ吉方位旅行いくし

伸び伸びになってしまっていた。

仕方なく金曜日に久しぶりに違和感感じたいつもの

ところへいった。

珍しく仕事終わりの19時予約で。

(いつも休みの日の昼にいってた

今回は旅行までのタイミングで

休みの日に吉方位の日がなかったことと

女の子の日が来てしまうのでこの時間に初めて行った

自分のせいで担当スタッフが帰るのが遅くなるんだろうな申し訳ないしなんかきまづいと思った

行きたくなかった)


自転車で10分で着く。

夜風が気持ち良くて国道沿いの車のライトが

スポットライトみたいでなんか気分が上がっていた。

夜のサイクリングって楽しいなと思った。

無事到着。

なんと。予想を裏切り担当スタッフしかいなくて

貸切だったびっくりびっくり

17時以降は1人か二人しかいないので落ち着いて

施術したい方はこの時間がおすすめと言われた…

ものすごく癒されて落ち着いた。

正直びっくりした。


諦めていた近所でいい美容院が思わぬ形で叶ったびっくり

髪も春らしい透明感のある明るいカラーにして貰えた

休みの日にわざわざ行くのもめんどくさかったので

仕事帰りは神だと思いました。



染めたては 明る過ぎびっくりっておもったけど
馴染んできて良い色味になったニコニコ


③近所で見つけた歯医者が(家から走れば30秒)
とにかくリーズナブルで丁寧でとてもいい。
仕事の休憩中に行ってます。
定期検診で1500円でびっくり。
治療は時間たっぷりかけてくれ
なのに安い🥺


④よく噛んで味わって食べるようになってから
すぐお腹いっぱいになるし
外に出たくて仕方ないようになりました。
日盤吉方位とりをするのがいいと思いますね。
少食になると徳も貯まると思います。
厳密には腹八分目キョロキョロ
身体も思考も軽くなり
物事をシンプルポジティブに考えれて
直ぐ行動にうつせれるイメージですニコニコ
余計なことを考えなくなるよね。


るなの変化?というか
吉方位転居してくる前の自分に少しづつ
戻ってきてますね。
良かった…💦

1日中食べてるとかストレス凄かったんやね😭
さすが北東。

職場も知らぬうちに働きやすくなりすぎて
カリスマ店員を狙ってますね。

次回は新作発表します🌸