こんにちはニコニコるなですニコニコ

さっそくですが 吉方位旅行の予定を大公開赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

3月15日から真南へ3泊4日
なんとこの日大開運日みたいなのでとても縁起が良くて嬉しいですニコニコ
しかも日盤も吉方位 さらにバス乗車の北東と
旅の途中でよる東南エリアも全て吉方位ニコニコ

三泊でこの破格ニコニコ

しかしホテルは新しいみたいで
結構綺麗みたいですニコニコ楽しみ。




4月の分も予約済み 両方南で行ってみますニコニコ

こちらもお得に予約できましたニコニコ


南はカラフルなご飯や
オシャレな服で街を歩くと良いみたいですニコニコ


温泉と神社も行きたいし
沢山映える写真撮れたらいいなぁと思います。
とにかく楽しい旅行になるといいな。

さらに恩恵まで受けれるなんて!!
まあ恩恵のために行くけど
楽しみたいし癒されたいし
生きてて良かったって思いたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


6月から8月は南東 3ヶ月連続行く予定です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
本当に私に行けるのか……
迷いを打ち消すために
早めに予約しちゃいますニコニコ


2024年は南と東南をとりまくってみます。

どうなるんすかね?

人気や認知度があがり才能開花に垢抜けれちゃう南や結婚相手が見つかったり人との繋がりが多くなりそうな東南。

ほんと楽しめたらいいな。

吉方位旅行のために!!ってホテルに引きこもりになるのもいいかもだけどもったいないよね。😭

応援してください🙌

ただの3泊4日の一人旅なんだけど
毎回すごく勇気がいります泣き笑い泣き笑い

願い事手帳に吉方位旅行で起きたら嬉しいこと全部書いておこうニコニコ