皆様 merry merry Xmas*↟⍋*↟❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.


読む方、是非是非 前回の記事からお読みくださいニコニコ



イヴにぼっちXmasしましたが
スマホ壊れていて撮影出来ず。

残り物の残骸になります❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.




職場の方にサンタさんしました🎅🏻🎄.*

本当に予想以上に喜ばれました赤ちゃんぴえん
びっくりしました。
欲しかった反応を今更貰えました🤣笑



るな作品ご購入の方に
Xmasお菓子プレゼント🎁 完売しました♡❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.



2024年 新たな出会いや
たくさんオシャレをしての
お出かけや 未来に繋がる何かが欲しいです。

せっかく産まれてきて開運行動ばかりしてるルナです。

そろそろ幸を……

幸を、なんて書くと
まるで幸せじゃないみたいで
哀れに見られそうですが。

別に幸せなんだけど。
ぼっちだからね。

人と一緒に幸せになるってものが
そろそろ欲しい🥺かな。


また新しい着圧購入しました。
履くのに5分はかかりそうな硬さです赤ちゃん泣き