こんにちはルナです。


Halloweenにはとっってもまだ早いけど

そろそろ  Halloween🎃🦇🕸drink  

完成させないと……



頭の中でネーミングはもう決まってるんだお願いウインク


・魔法のdrink

・魔女のフロート

・悪魔の誘惑or悪魔のひとやすみ

・ヴァンパイアの血

・13日の金曜日

・おいもちゃん

・美魔女のエキス

・HappyHalloweendrink



8個も作れるかなあ??


我ながらネーミングセンスが

どこぞの居酒屋みたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



バタフライピー使えば1発な気もするけど

味がお茶なんだもんね。





スタバも魔女のフラペチーノとかやってたり
発想が似てる笑笑笑



Halloweenと言えば
紫 黒 オレンジ 血の赤 のイメージだから
darkに見た目インパクト×美味しい
簡単に作れる
600円から750円で売りたいな。


あーアイディアどんどん降ってこないかな?