こんにちは。るなです。


今日は気になる人とデートしてきました。


東吉方位だったのでソフトクリーム食べに照れ






南へお買い物へニコニコ

安くて良い野菜たくさん買えましたニコニコ


7月30日は土用丑の日ですね。
元々鰻楽しみにしていたのに
凶方位の北西にしか店がない。。

泣く泣く行きました。


…めちゃくちゃ良いところでしたびっくりびっくりびっくりびっくり


個室だし。
最初隣にイケおじイケおばみたいなカップル?
夫婦?がいて気まづかったけど
すぐ出てってくれたし赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


とにかく鰻も美味しいしお湯もごくごく飲みましたニコニコ



あーお願いお願いお願い幸せお願いお願い



…しかし。さすが凶方位。
翌日から売上ガタ落ち。
新作も売れなくなってしまいました、。
(書いてるのが8月7日です。 本当にあれから1週間経ちますが…運気下がりました。)