トイレでやらかした話

先日息子の試合の応援に行った時の話ですバスケ


息子の試合見てると力が入る入るガーン


トイレに行くのも忘れるくらいに


大声出して必死になってたびっくり笑い

息子の出番も終わりふと我にかえって


トイレに行ったら


何と!?トイレットペーパー切れアセアセ


次入る人も困るからと思って


親切に新しいトイレットペーパーを設置して


やれやれと思ってトイレに座ったら


いきなりドアが…開いた!!!!!!


入ってきたお方も『えっアセアセ』ってなって


私も『えぇぇ〜ギザギザアセアセ』って叫んでしまったもやもや


そう私はトイレットペーパーの設置に必死で


ドアの鍵閉めるの忘れてた〜魂が抜けるガーン


なんてことよタラー


せっかくいい事したのに


相手方にもお騒がせしてしまって


もう恥ずかしいのなんの驚き


何かしたら何か忘れちゃうおっちょこちょいを


何とかしたいわえーん


これからは気をつけよっと悲しい



イベントバナー

 





楽天ルームにも載せてるから遊びにきてねラブラブ

ルームでも待ってるよウインク


 


お手洗い次の人への配慮

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する