私、麺が大好きなんですラブ

家族みんな大好きだからラーメンもよく食べに行く



そして夏によく買うのがこの麺ウインク



もちもちっとした麺と辛味が美味しいのよラブ

何度リピートしたことか…照れ


でもさ、ぶっちゃけ麺って太るよねガーン


万年ダイエッターの私にはかなり痛い食事ガーン


そんなダイエッターさんにおすすめな麺がこれ!



コストコで買えるとうふ麺飛び出すハート


名前の通り豆腐で出来てる麺ですびっくりマーク


普通の麺をこのとうふ麺に置き換えると


低カロリー高タンパクで


まさにダイエッター向きの麺になっちゃうウインク


夏には麺つゆかけてそうめんかわりにも


良さげチュー


サラダとかアレンジも色々できるから


お料理得意な方!!レシピ教えてw笑い


夏によく食べる冷たい麺料理





 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する