疲労回復におすすめアイテム


こんにちはうさぎご存知の方もいますが


我が家の息子達はバスケをしてますバスケ


この土日は私も借り出され一緒に練習する場面もガーン


(他の子供達も多いのでモザイクかけますね🙏)


とてもじゃなく子供達に付いていけませんネガティブ


バスケ経験ないし…疲れました悲しい



そんな時にコーチに教えてもらった事でびっくりマーク


何とびっくりマークオレンジジュースが疲労回復にいいとかトロピカルカクテル


糖分、ビタミン、クエン酸と言った成分が


仕事的な脳の疲れにもPC


運動やスポーツの肉体的な疲れにもバスケサッカー


両方の疲労回復に効果的なんだって乙女のトキメキ


まさに我が家向きハートのバルーンハートのバルーン


と思って買っちゃった笑




楽天で箱買いチョキ気づき


コストコのオレンジジュースはドデカイし


何かストック出来る良いものないかと探したら


楽天にいいのあったのよ飛び出すハート


果汁100%がいいらしいのでそれもバッチリ🙆‍♀️


飲み過ぎると今度は肥満に繋がるので飲み切りタイプでその点もクリア🙆‍♀️


今年の夏はオレンジジュース取り入れて


乗り切るぞびっくりマーク笑




イベントバナー

 





疲れを癒すセルフケア