【PR】

我が家の2boysのスニーカーを新調





こちらのスニーカー全て

ダイヤル式スター

このダイヤルをカチカチって

回すだけで調節出来て

靴紐結べない子も安心ウインク



小4の息子は簡単に使いこなしてますキラキラ

1年生の次男はちょっと難しそう…

でも慣れてきたらそれなりに

上手く使いこなしてますラブラブ



種類も色々あってルンルン

まずは、スポーツタイプラブラブ

キッズの憧れ早く走れる靴ですダッシュ


運動会でも目立つ黄色にしてみたよイエローハーツ



そして雨の日でも安心傘

防水性のあるスニーカー


雨の日の通学やキャンプに使いたい乙女のトキメキ



最後に、メッシュタイプのスニーカー


通気性もあって蒸れにくいやしの木

運動も遊びも思いっきり楽しめるひまわり


私がお試しさせてもらったのがこの3種類かに座


気になるスニーカーあったら

是非チェックしてねウインク


お外遊びが増えるこれからの季節に大活躍飛び出すハート


イベントバナー



 私のルームにも遊びに来てねウインクラブラブ