【PR】

私がおすすめしたいのは…

SNSでも話題の『ヌビバッグ』

実はずっと気になってたんです飛び出すハート


私のはこちらびっくりマーク

大容量のサイズですキラキラ



荷物がたくさん入るのはもちろんなんだけど


内ポケットが2つに

保温、保冷機能付きのドリンクポケットも!!


荷物が多いママさんも

カバン内の整頓もされていいよねルンルン




ヌビ素材も軽くて丸洗い出来るのも二重丸


ちょっと高いのが難点かなアセアセ


でも1月9日20時から始まる楽天マラソンで

開始2時間半額で買えるチャンス!

イベントバナー


エントリーは済ませたかな⁇


ヌビバッグとにかく可愛いのでぜひチェックしてねラブラブ