2022年10月1日(土)


16時間ダイエット 32日目

体重:75.2(前日比:±0kg)

:なし

:カップ麺、パン

:レモンサワー、おつまみ



今日の一枚


​ジグザグさん



次女が最近ハマってるジグザグさん口笛

私と長女がタワレコで見かけた

ポスターがキッカケなのだけど、

あまりのインパクト大なヴィジュアル驚き

鬼滅のファンでもある私は、

気になってしまって、

早速youtubeを漁ってしまったのだけど。


最初に目に留まったのが…


きちゅねのよめいり


え?ヴィジュアル系だよね?無気力

なに?この可愛さ満点なタイトルは?


YouTubeを見て、さらにビビるガーン

コミカルな動きとキャッチーなメロディキューン

一瞬にしてハマっちゃって笑

次女と一緒に振りの練習。

途中ヘドバンもあるけど、

めっちゃノリノリで楽しいラブ


頭上手いし、

ヴィジュアル系というだけあってみんな美形!

他の曲も聴いてみよーっと🎵