2022年9月25日(日)


16時間ダイエット 26日目

体重:計測不可(前日比:不明)

:なし

:カレーパン、エビカツサンド

:そぼろ丼、ほうじ茶パフェ


今日の一枚


​EXILE power of wish ファイナルラブ


今日は待ちに待った

EXILE power of wish のオーラスラブ

BTSにハマる前から追いかけている

3代目とEXILEおねがい

ATSUSHIさんが期間限定復活の最終日、

啓司さんが芸能界引退えーん

絶対に笑顔でお別れしなきゃと

心に誓っていたけど、

冒頭から大号泣泣泣泣

ダメだコリャ…。


ATSUSHIさんとTAKAHIROが歌う「道」

啓司さんとTAKAHIROのハグも

全てが響いてしまって、、、

どんだけ泣いたか分からないぐらい

顔がグチャグチャだった笑い泣き

(まぁ、元々グチャグチャだけども)


そして、サプライズ発表!

クリスマスも追加あり、

ATSUSHIさんも年内は居るって聞いて、

娘と飛び跳ねてしまったポーン


でも、啓司さんは今日がラスト泣くうさぎ

複雑過ぎてまた号泣。。。

でも啓司さん、

笑顔でお別れしてくれたから、

私も必死に笑顔笑い泣き


本当に17年間、お疲れ様でした。

今までもこれからも大好きです❣️