2022年9月11日(日)


​16時間ダイエット 12日目

体重:75.0kg(前日比:−0.1kg) 

:なし

:明太子クリームパスタ、パン

:お腹空かず、ほうじ茶リスタ


今日の一枚


タリーズにて休憩コーヒー


体重が停滞中悲しい

まぁ、良くある停滞期だよね。

あんだけ食べても増えないのが凄い!

前は食べた分だけ増えてたんだもん真顔


まぁ、気にせず頑張って行くしかないわ!

チートデイもよく分かってないから、

ちゃんと勉強してからやらないとね指差し


日曜日は娘達と買い物して、

小休憩でタリーズへコーヒー

やっぱり娘達と一緒に居ると、

落ち着くのよねー

あと10年後、、、

長女は27歳、次女は18歳かぁ。

長女に関しては、

親元からは離れて行ってしまうよね。

悲しいから考えないよーにしよーっと爆笑