姫子♪のブログ-F1000333.jpg
姫子♪のブログ-F1000339.jpg
姫子♪のブログ-F1000343.jpg
今日は中華街にlaunchを食べに行ってきた
 
東横線で渋谷から30分くらい
ビックリするくらい近かった(=゜ω゜)ノ
中華街がこんなに近いなんて姫子♪のブログ-ase.gif
 
萬珍楼の飲茶launchで3000円くらい
美味しかったお腹いっぱい姫子♪のブログ-emojiD_01_057.gif
たまにはいいよね姫子♪のブログ-image1.gif
 
 
最後のカメラは今日のお土産姫子♪のブログ-emojiF_01_072.gif
お茶のセット姫子♪のブログ-emojiD_02_036.gif
姫子♪のブログ-F1000258.jpg

ゆっちポンパドールから貰ったョ(^-^)/

イヌの頭かわいい(笑)

今日はバレンタイン走る人ラブレター
だったんだね。
ゆっちポンパドールと
『ノルウェイの森』映画観に行ったョ♪

さっそく"ネタばれ"(゜o゜;)で
いきたいところだけど、
ネタというネタはなかったような…しょぼん

でも
映像(風景)はとってもキレイで
ビートルズの曲♪がピッタリビックリマーク
ステキだった(*^_^*)

1969年の感じも楽しめたョ。

台所に置いてあるママレモンや
水道の蛇口についてる変なんヤツとか…(笑)

着ている洋服も60'Sで
ノスタルジック
マツケンのパンツ姿が…ショック!


映画が始まって
なんか見えにくいんだよね~(x_x;)
って思ってたら
メガネメガネをかけるの忘れてたガーン

メガネメガネって大事ね(笑)
姫子♪のブログ-F1000187.jpg

『今日のお昼ご飯は何にしよ~かなぁ??』
って考えてたとき

(会社で…)
ゆっちポンパドールが
バジルの美味しそうな香を漂わせていたんだよね。

『トマトソースのスープパスタナイフとフォーク
みたいなの
食べていた(=゜ω゜)ノ

バジルの香にやられてしまったョ(笑)


そうだ!
今日はパスタを食べよう(^-^)/


っで、ココにきてみた。



HONEST
(ダイニングバー オネスト)


ほうれん草とイカのチョット辛いトマトソース
のランチセット 980円

・トマトソースのパスタ
・野菜サラダ
・オレンジジュース


唐辛子がピリッと効いてて
チョットと辛いトマトソース
ふつうに美味しかった(*^_^*)



でも…

お隣のお客さんが食べていた
『カニのトマトクリームソースパスタ』
の方が断然おいしそうな…(゜o゜;)

あ~
しっぱい…(≧ω≦*)