- 前ページ
- 次ページ
ゆっちポンパドールと
『ノルウェイの森』
観に行ったョ♪
さっそく"ネタばれ"(゜o゜;)で
いきたいところだけど、
ネタというネタはなかったような…
でも
映像(風景)はとってもキレイで
ビートルズの曲♪がピッタリ
ステキだった(*^_^*)
1969年の感じも楽しめたョ。
台所に置いてあるママレモンや
水道の蛇口についてる変なんヤツとか…(笑)
着ている洋服も60'Sで
ノスタルジック
マツケンのパンツ姿が…
映画が始まって
なんか見えにくいんだよね~(x_x;)
って思ってたら
メガネ
をかけるの忘れてた
メガネ
って大事ね(笑)
『ノルウェイの森』
観に行ったョ♪さっそく"ネタばれ"(゜o゜;)で
いきたいところだけど、
ネタというネタはなかったような…

でも
映像(風景)はとってもキレイで
ビートルズの曲♪がピッタリ

ステキだった(*^_^*)
1969年の感じも楽しめたョ。
台所に置いてあるママレモンや
水道の蛇口についてる変なんヤツとか…(笑)
着ている洋服も60'Sで
ノスタルジック
マツケンのパンツ姿が…

映画が始まって
なんか見えにくいんだよね~(x_x;)
って思ってたら
メガネ
をかけるの忘れてた
メガネ
って大事ね(笑)『今日のお昼ご飯は何にしよ~かなぁ??』
って考えてたとき
(会社で…)
ゆっちポンパドールが
バジルの美味しそうな香を漂わせていたんだよね。
『トマトソースのスープパスタ
』みたいなの
食べていた(=゜ω゜)ノ
バジルの香にやられてしまったョ(笑)
そうだ!
今日はパスタを食べよう(^-^)/
っで、ココにきてみた。
HONEST
(ダイニングバー オネスト)
ほうれん草とイカのチョット辛いトマトソース
のランチセット 980円
・トマトソースのパスタ
・野菜サラダ
・オレンジジュース
唐辛子がピリッと効いてて
チョットと辛いトマトソース
ふつうに美味しかった(*^_^*)
でも…
お隣のお客さんが食べていた
『カニのトマトクリームソースパスタ』
の方が断然おいしそうな…(゜o゜;)
あ~
しっぱい…(≧ω≦*)




は今日のお土産


