①宇宙の流れに乗れる気づき
②難しかったことが、スルッとできちゃう気づき
③人との出会いに驚くような偶然を体験する気づき

 


「いきなり何だ⁇」って感じですね 笑

 


本来の自分繋がること
内側の自分繋がること


は大切なことと言われます。

 


なぜ大切なのでしょう?

そして「自分と繋がる」とは?

 


なぜ大切かといえば

それがあなた自身の喜び幸せだからです。
そして、自身のエネルギーを発揮していると
人生を楽しみ充実を味わうことができるからです。

 


自分と繋がるとは

「自分を深く知る」ということですよね。

 


「人生は自分を知る旅」と言いますが


目の前の何かを通して感じたこと

かけがえのないあなただけのものであり

ひとつひとつが新たな発見です。

 


エゴは


いや、いつも思うことなんておんなじだね!
こんなのいつものパターンだよダッシュ


って言うかもしれません。

 


でも、そうではないんですよねキラキラ

 

 


 

 

自分と繋がることの恩恵は


私達のように物質世界を生きる者にとっては
実は上の3つどころの話じゃないのですが、

 


今日はこの3つについて
ちょうど私が体験したことをシェアさせてもらいたいと思います。

 


①宇宙の流れに乗れる気づき


私達は地球だけではなく、

この宇宙の天体のエネルギーの影響も受けていると言われていますよね。


自ら情報を取りに行き

それに合わせた行動を取ろうとしなくても

ふと思い立って行動したこと

そう言った意識の流れに沿っているということです。


今回2/10は水瓶座の新月で、テーマは
人生の改革」「現状打破」だそうです。


ちょうど私も滞ってたことがあり

「道が開けたらなぁ」

なんて思っていたことがあったのですが、


そこがズバッと開けて、

自分のエネルギーが整う感覚と共に

明確化したことがあったタイミングだったのですが

 

そこにたまたま水瓶座の新月とそのテーマが

意図せず私の目に飛び込んでくるということがありました。


まるで宇宙の「いいよ、いいよ♪」

という応援をもらっているような嬉しさがありました。

 


②難しかったことがスルッとできちゃう気づき
 

私、機械オンチなんですが、
音源のデータを送るのに、そのデータの形式が指定されてて
そしてどうやって形式を変えられるのかも分からないもやもや

 

数日前に色々調べたけれど出てこなくて、

そのままになっていたんです・・


でもそろそろ期日も迫っているし、

とりあえず今のまま送ってみて、不具合あれば

連絡いただこうと思ってやってみたら、

メール添付したところに形式が出てきて

もう一度調べたら難なく変更もできちゃったんです電球

 


気持ちが落ちてる

苦手だからどうせ無理と思っている時

 

解決にたどり着けないってことがあるんですよね。

 


「今日はもう何としても送るんだ!」

という気持ちになっていたので、

余計な「無理」という思いは手放れていたのかもしれませんブルー音符

 


③ 人との出会いに驚くような偶然を体験する気づき


自分の叶えたいことに合わせて

必要な人がまるでサポーターのように現れてくれるんですラブ

 


去年、心理カウンセリングの講座を受けていて

受講生同士で、作業会をしたりしているのですが

 

全国だけでなく海外からも受講生がいる中で

何と徒歩10分くらいの場所に住んでいる方が2人もいたんです!

 

中々の偶然ですよねキョロキョロ


その方も含め、同じ志の方々と

交流させてもらう機会に恵まれ、私の苦手な部分にも

よし、私もやってみよう」と穏やかにエネルギーが注入されたりするんですよね。

 


また、最近多いのは謎に(失礼あせる)視える人や

そういった物事が現れて助言をくれるというものもあります。


よく、パッと見た本や電車のチラシに答えが!


なんてことは聞きますが、

人を介して必要なメッセージをいただけるなんてかなり直接的


とてもありがたいことです花

 


まだまだ語り足りませんが


日々こういう事が起こってくるので、本当に面白いです!

 


これらを総合すると、つまり


自分と繋がること

人生が自動的上手くいってしまうということなんですよね。

 


私は生年月日と姓名から
その人本来のエネルギーを知る数秘を使って


その人が

『本来の自分と繋がって

幸せに人生を楽しむための数秘カウンセリング』を行なっています。

 


知るだけではなく
さらにそのエネルギーを良い状態で使えるよう
自分と繋げ整えていく時間が必要です。

 


じっくりと自分と向き合い

自分を大切にすることで、

 

心が満たされるのはもちろん


•悩みが解決する
•望みが実現する
•どこでも温かい人間関係が築ける
•物質的豊かさを体験する


全てにおいて上手く整ってしまうんですピンク薔薇

 

 

 

 

クローバー人の顔色に合わせて行動してしまう方

クローバーNOが言えない方

クローバー人間関係にお困りの方

クローバー自分が好きになれずに自分を責めてしまう方

クローバー焦り、不安、イライラから抜け出したい方

 

 

など個別のお悩みにもサポートさせていただくような

数秘カウンセリングとなっております。

 

 

ぜひご覧くださいピンク薔薇

 

【あなたらしさが輝きだす気づき数秘カウンセリング】

 

人生を自由に 思うままに生きる上で

大切なこととして

 

 ありのままの自分で

 自然体の自分で

 心のままに

 

といったことが言われますね。

 

でもその「ありのまま」が分からない

って思うことありませんか?

 

数秘は生年月日とお名前を

数字に表して読み取る

あなた本来の情報です。

 

人は生まれる時に

魂が経験したい目的に合わせて

思考、体、心などを備えてくると

いわれています。

 

そこには

特性、才能、使命なども含まれていて

それぞれが違った個性となります。

 

その自身の『ありのまま』を知ることで

それとそぐわない

今起きている抵抗やズレ

本来の望みとは違うことに

気づきやすくなります。

 

本来備えてきた

心地よい個性で生きること

自分にゆるしてあげられて

『心のまま』で生きる方が

スムーズに上手くいってしまうんです。

 

本来のあなたのままで

大きな喜びを感じながら

生きていくことができますピンク薔薇

 

 

詳しくはこちらからご覧くださいコーヒー

 

お申し込みはこちらからおすましペガサス

 

\ZOOMにてご自宅から受けられます/

 

 

《お申し込みいただく際に》

 

下記申し込みよりご都合の良い日時を

第3希望までご入力お願いします。

こちらから改めてメールにて

日程のご連絡をさせていただきます。

 

 

ご予約可能日程はこちらからブルー音符

 

お申し込みはこちらからピンク薔薇

 

お問い合わせはこちらからクローバー