体調不良と夢の話 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

*クーアタロット再入荷しました!

 

image

大アルカナ 22枚

 

 

配達方法は郵送になります。

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

*クーアタロットとは、映画「タロット探偵ボブ西田」に登場してくるタロットカードです。

映画は、U-NEXTで31日間無料で見られるのでぜひご覧になってくださいませ☆

 

↓  ↓

タロット探偵 ボブ西田

U-NEXT【31日間無料】

 

***********

 

きのうは、謎の胃痛に悩まされていました。

胃薬飲んでみたり、炭酸飲んでみたりしたけれど、

ぜんぜん復活せずだったけれど、寝たらすっかり治っていました。

 

体のどこかが痛いとか、体調不良のときに見る夢って、

いつも以上におかしかったりしません?

 

 

私はむかし会った人が、走馬灯のように続々と登場してきました。

ふだんでは、ぜったい思い出さないような、ほとんど会話もしたことがない人たちがあらわれて、

夢の中では、なんでこの人?とは思わないんですよね。

 

 

ふつうに受けいれて、話していました。

たしか、すごく狭くて、物が多いお好み焼きやみたいなところにいたら火事になって逃げる。という夢だった。

 

 

火事だ、ということで外に出たら、空手で出会った男の子が人を蹴っていて、

蹴られた男性は寿司屋のまどにぶつかって、出てきたのがロスの友達だったという変な夢。

 

ロスの友達は、制服着ていて、窓をガラッと開けて「なにしとんねん」と大阪弁で言っていた、

なぜか寿司屋で働いてることも、大阪弁でしゃべってることも驚かず

 

 

誰かが「逃げて!」とさけんだので、

 

一目散に逃げたら、息子が途中からあらわれて手をひっぱられて走ったのだけれど、

それがむちゃくちゃ早くて、転びそうになりながら走っている途中で目が覚めた、、

 

 

起きた時は、心臓バクバクだったけれど、胃は痛くなくなっていたな。

夢の中で走る時って、たいていすごく遅かったり、ころんで走れないことが多いのだけれど

今回はすごいスピードで走れた感じだった。

 

そういえば、「早く走る」というのを夢占いでいうなら

物事が早くすすむとか、目標に向かっていくとか吉夢なんだけれど、

誰かと一緒に走ると、その人との人間関係が良好ということなんだそう。

 

息子との仲は、いいってことね。

といい気分になりました☆

 

 

もう一回寝て、もっと回復してきま~す。