人が思い通りになってくれないと望むのは、、 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

****************

 

 

パワーストーンショップメグーア

 

 

 

 

Twitterもやってます

よく、たわいもないことつぶやいてます。

 

 

 

image

大アルカナ 22枚

 

¥2,700(送料込)

 

配達方法は郵送になります。

(店頭での受け取りも可能)

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ

 

 

 

☆クーアのお問い合わせはこちら

 

 

*****************

 

 

子供にああなって欲しい、、

 

旦那がこうしてくれない、、。

 

 

など、自分以外のだれかを思い通りになって欲しいと

望んでも、それは思い通りになりません。

 

それを悩みだと言うならば、

それは自分で自分を苦しめる、独り芝居。

 

相手が、そうなりたいと望んでいないのに、

心配したり、行動をコントロールしようとすれば、

ケンカになり、状況も悪くなっていくでしょう。

 

 

相手をほっとくというわけではなく、「見守る」。

子育てであれば、あえて育てようとしない。

 

 

ありのままを褒めてあげようにする、など

相手を認めてあげると、もっと良く伸びていきます。

 

 

こうなってくれれば、好きだけど

なってくれなければ、嫌い。

 

これでは、「愛していない」ということになります。

 

なっても、ならなくても「愛してる」と言えることが

本当の愛してるです。

 

 

どんなエネルギーも思っていることは相手に伝播します。

 

相手のことを心配して、心を奪われてしまうより、

自分を愛して、相手を愛するようにする。

エネルギーをよい状態にもっていく方が結果が良くなりやすいのです。

 

 

【関連記事】

願いの叶え方には二通りある

感謝のワーク「ありがとう」の効果

モーレツ感謝で運の詰まりをとる!

 

 

*****************

 

書いた瞬間から叶い始めるテキストブック♡

PDFファイル 全47ページのテキストブックです。