本気で「決める」と願いが叶いはじめる | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 

 

本気で決めるとは、

心の底から思うことです。

 

 

本気でやらなければ、自分はどうなってしまうかわからない、

絶体やるんだ!

くらいの本気度で決断しなくては、大きく変化しません。

 

 

まだ方法はわからなくても、こうなると決める。

まずは本気で決めることをしてみてください。

 

 

本気で決めることをすると、そうなるような道筋がみえてきたり、

必要な情報がやってくるようになります。

 

 

この本気で決めるというのは、なんとなく幸せな生活をしていると

できないもので、

 

 

どん底に落ちたような状況のときに、この本気が出ます。

「こうなったらいいなぁ」ぐらいでは、変化はしないのです。

 

 

私はホームレスになったとき、この本気が出て

「決める」をしたら、仕事の話がやってきて

大きな仕事がとれました。

 

 

その後自分で部屋を借りて、

ふつうに生活できるまでに復活できました。まさにV字回復です。

 

 

私がやったことは、「決める」をしただけで何もやってません。

面接では、自分を思いっきり出しましたけれど、

これといった方法はありません。

 

 

成功の半分以上は、心理面なんです。

↓  ↓

 

毎日をいい気分で過ごすと、どんなことが起こるのか?

 


だからといって、同じようにホームレスになれませんから、

自分を切羽詰まった状態にもっていくのです。

 

 

自分はこれを得なければ、どうなってしまうのだろうか、

3年後、5年後もこのままでいいのだろうか、

 

と、なぜそうなりたいのか、

そうならなくてはいけない理由を追及して自分を追い込むのです。

 

 

本気で決断できた、と自分の中に十分インプットできたと思ったら、

 

その後は、楽しみながら毎日を過ごし、目標に向かってください。

ずっとしんどいのは、続かなくなってしまいますから、

 

楽しみながら欲しい結果を見続けるのです。

 

*****************

 

 

パワーストーンショップメグーア

増税前のブレスレットセールやってます。

のぞいてみてくださいね~☆

 

*****************

 

 

 

Twitterもやってます

よく、たわいもないことつぶやいてます。

 

 

 

image

大アルカナ 22枚

 

¥2,700(送料込)

 

配達方法は郵送になります。

(店頭での受け取りも可能)

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ