三峰神社と神の湯 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ


 

 

三峰神社行ってきました!

 

白い氣守りで有名な三峰神社、

残念ながら白い氣守りの配布は終了してしまいましたが、

 

 

 


 

 

こんな山奥なのに大渋滞、

激混みでした。

 

 

 

すごい人気ですね、

どこにそんな人を惹きつけられるのだろうか、

 

 


 

三峰神社は、

関東のパワースポットと呼ばれているところで、

オオカミ信仰をしているんだそう。

 

どおりで変わった眷属が祭られているな、と思った。

 

 

白い氣守りはなかったけれど、

他のピンク、赤、緑、青のお守りがありました。

 

 

他のお守りでも、他ならない氣を感じましたので、それも良いかと思います。

 

 

その他にも、縁結びの木、樹齢800年の神木、三ツ鳥居

境内にたくさんの分社があって、お祈りできることもありがたかった。

 

 

ついでに境内にある宿坊、興雲閣(こううんかく)で入浴してきました。

パワースポットに行ったら、土地の水をとるとエネルギーがより受け取れます。

温泉がなかったら、土地の水を飲むだけでも十分です。

 

 

お湯はやわらかくて気持ちよかったですが、

山道がけっこう遠いのと、混雑で移動だけで疲れてしまいました、

ゆっくり行けるといいですね~(・.・;)



たしかに、ここはパワースポットだと感じましたけれど、もっと長くいなくてはだめですね、最低でも一泊くらいはしたいなぁと思いました。

 

 

*****************

 

 

パワーストーンショップメグーア

増税前のブレスレットセールやってます。

のぞいてみてくださいね~☆

 

*****************

 

 

 

Twitterもやってます

よく、たわいもないことつぶやいてます。

 

 

 

image

大アルカナ 22枚

 

¥2,700(送料込)

 

配達方法は郵送になります。

(店頭での受け取りも可能)

ご注文はこちら

 

クーアタロットの使い方・占い方法はコチラ