これからどうなる?この人とうまくいくかいかないか | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

 
 
気がつけばもう11月も後半。
ぼーっとしてると、今年もあっという間に過ぎてしまいますね。
 
 
クリスマス、忘年会とイベント事が多くなってくるシーズンです。
恋愛をしている人にとっては、「今年は一緒にすごせるのか」
と心配になったり、
 
職場恋愛の人は、忘年会に参加するかどうかも気になります。
 
毎年冬は、恋愛での悩み事が増える時期でもあります。
意中の人と上手くいったとしても、いかなかったとしても
心を込めて人と向き合おうと思ったとき
そこには大きな気づきがあります。
 
「自分のことしか考えてなかったなぁ」
「人を好きになるとこんな気持ちになるのか」
「自分ってこんなに嫉妬深かったのか」
「私ってプライド高いのかも」
 
など、
今まで知らなかった自分が現れてくると同時に
いろんな感情もわいてくると思います。
 
 
意中の人と上手くいくかいかないかに執着せずに
思いっきり好きな人を思って行動すれば、
結果は早くでます。
 
 
自分に合っていない人は自然に終わり、
その人と将来一緒になることになっているのであれば
自然とその流れになります。
 
 
あの時こう言ってれば、とか
こうしていればとか。
 
あまり関係なく、終わる流れであれば
いずれ終わります。
 
そこを変えたとしても、縁が切れるのが
多少遅くなるくらいで、
 
たとえ終わったとしても、そればダメなこと
でも人生の汚点でもなく、
次の出会いに教訓としていればいいのですから
ネガティブに記憶としてとっておく必要はありません。
 
 
その経験からどんな恋愛がしたいのかわかってきますよね。
求めるものがはっきりしていた方が現実に引き寄せられやすくなりますから。