アラフォーの妊活 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ


 

ずっとみていたクライアントさんが

ご成婚になりました。

 

好きな人と結婚できてよかったね!(^^)!

と、すごいなぁ~と、こちらもうれしくなりました。

 

 

次は子供だと、星をみていたんですが、

最近、妊娠の時期を相談されることが多くなったような気がします。

 

 

今年が妊娠、出産ラッシュだからなのか、

私が妊娠したから意識してそう見えているだけなのかは

わかりませんけれど、

 

 

近頃は、45歳で自然に妊娠、健康な子を出産したとか、

いろんな人の話を耳にします。

 

 

高齢であっても、妊活していなくっても

多少妊娠しにくくっても

来るときには来るものですね。

 

 

体の栄養や状態もそうですけれど、

高齢でも自然に妊娠した人の話を聞いていると、

心の状態が一番大切なように思います。

 

 

「子供はできればいいけど、

できなければ、それはそれで旦那さんとの時間を楽しもう」

みたいな、ゆるゆるな状態。

 

 

リラックスしていて体の力が抜けているとき、

赤ちゃんを受け入れる準備が整います。

そんな状態のときに、思いがけないときに妊娠!

というのが多いのです。

 

 

それと、健康な子供になって欲しいと思いますので

栄養も大切ですね。

 

 

バランスの良い食事や適度に体を動かして、

体の状態をつねに整えているのが良さそうです。

 

 

私は只今、妊娠6か月。

だいぶお腹が大きくなってきました。

これから涼しくなりそうなので、

あともう少し頑張ります。

 

 

それでは~

 

 

 

**************

 

アクアオーラブレスレット☆ 

 

サイズ:Sサイズ:約14cm (内径) 現品限り

 

コミュ力&表現力を高め夢を現実に! 

コミュニケーション力を高め人間関係を円滑にします。夢を現実にするホワイトジェイドと幸運を導くラピスを合わせました。

6月生まれのお守りとしてもピッタリです。

 

詳細はこちら

 

**************

 

 

❤最近の記事

あの人のすべてが許せないと思うとき

恋愛と仕事を両立させたい

夢だけでは終わらせない!イメージングと感情で現実化する

わかった!負のスパイラルから抜け出すコツ

運をひらくには、自分自身に台風を起こせ!

念の力は半端ない!行きたい店、行きたくない店!